RSS
  • そろそろお見せします!!

    2012/05/19

    こんにちは。角谷由美です。

     

    今日は、小山君も西田君も結婚式に出席の為お休みです。

     とても良い日和なのですね。

     

    そこで、平松君と私で(私はおまけ?)で現場を進めています。

     

     

     

    と、その前に・・・

     

     

     

    昨日は朝から「角谷さん、ハトどうしますか??」と平松君。

     

    午後にも「ハト、何時見に来ますか?」と平松君。

     

    その数日前は「ハトもう一羽必要です。」と小山君・・・

     

    そして、「え~!もう一羽ですか?」と平松君・・・

     

    「他の人が聞いたら変じゃない?」と私。

     

     

     

    (笑)  私たちの現場の会話はちょっと楽しいです!!

     

     

    そして、「俺、手2本しかないですから。」と平松君。

     

    「じゃあ、池上さん手伝って!」と私・・・

     

     

    長くなりましたが、その映像は今日のブログの最後に!

     ブログランキングにご協力頂くと早く見れるかも??(笑)

     

    右の青いマークを押してみて下さいネ。  にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ

     

     

     

     

     

     

     

    クリックしなかった皆様はこちらの画像をご覧頂いていますね。(笑)

     (でも、応援して欲しいです!!最後に応援のクリックをして

     下さいネ。)

     

     

    さて、いつものブログに戻ります。

     

    昨日西田くんが皮を剥いだこちらの樹・・・

     

     

     

     

     

     

    今回は1本と少しを使用します。残りも楽しみな使い方が

     待っています。

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日は平松君がまずは半分に・・・

     

     

     

     

     

     

     

    樹の中ってこんな感じで・・・本当にいろいろで面白いですね!!

     

     

     

    樹の表情と言えば・・・

     

     

     

     

     

     

    先日のダイニングテーブルのウレタン塗装をしたクスと

     ブラックウォールナットのこの仕上がり・・・

     

     

     しっとりとしていい感じになりました!!

     

     

     

    現場では・・・

     

     

     

     

     

     

     

    木目を活かした玄関の手摺・・・

     お母様が握りやすいように工夫しています。

     

     

     

    そして、今日の答えは・・・

     

     

     

     

     

     

    本当に現場にハトがいます!!

     

     

     

     

     

     

     

    もう一羽のハトもこちらに・・・

     

     

     何故、小山くんがもうⅠ羽必要になったかは

     内覧会でこのハトを見つけられた人はわかりますヨ!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.