RSS
  • 理科室のカギ??

    2012/05/24

    こんにちは。角谷由美です。

     

    またまた変なタイトルで・・・?と思った皆様、いいところ

     ついています!!(笑)

     

     

     

     

     

     

    だって、かなりハードスケジュールなのにメンバーのこの笑顔!

     私も爆笑していました。

     

    今日、本当に「理科室のカギ下さい。」と真面目な顔で

     ホームアシストに西田君は買い物をしに行きました。

     

    だって、平松君に「理科室のカギ買ってきて。」と頼まれたので・・・

     

     

    皆さん、理科室のカギでわかりますか??

     

     

    でも、平成建設のロゴ入り制服で「理科室のカギ下さい。は

     やめようね・・・。」と私・・・

     

     

     

    この二人の理科室のカギはどこに使ったのでしょうか??

     

     

    またまたお楽しみに~!!

     

     

     

    さて、いつものブログに戻ります。(どっちがいつものブログだか??)

     

     

     

     

     

     

    今日は、養生バラシと家具の搬入です。

     大工さんは力持ち!N様のお母様も笑顔でご覧になっています。

     

     

     

     

     

     

    トイレや洗面化粧台も設置されました。

     

     

     

     

     

     

    玄関の欄間にもワーロン紙が貼られ・・・

     

     

     

     

     

     

    搬入された家具の最後の仕上げをして・・・

     

     

     

     

     

     

     

    先日のウッドデッキのベンチも完成しました!!

     

     

     

    これは何の樹??

     

     

     

    加工場で正解したのはさすがの櫻井さんだけでした。

     

     

     

     

    答えは、次回にお伝えします!!

     

     

     

     

     

     

    そして、平松君と小山君のコラボのダイニングテーブル

     セットが完成しました!!

     

     

    今、現場では完成の刻印を入れています。

     (私も見たかったな~。)

     

     

     

    明日はクリーニングの続きとカーテンの取付です。

     

    素敵な映像を楽しみにしていて下さい!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.