RSS
  • 解体後の打ち合わせ

    2012/09/27

    こんばんは。角谷由美です。

     

    ジェットコースター乗車中に東京まで足を運んでいたら

     例えがないようなハードスケジュールになって来ました・・・

     

    で、真夜中のブログアップです!

     

     

    ですが、どれ一つとっても私の中では後悔のない時間の過ごし方で

     皆との会話、一緒に見るもの、樹と触れ合う時間、お客様との

     何気ない会話・・・

     

     

    唯一つ願うならば、一日30時間にならないかしら??との無理な

     お願いです(笑)・・・

     

     

    そんな日常の中で・・・

     

     

     

     

     

     

     

    今朝、O様が職人さん達の為に用意して頂いた

     ベンチの上にお手紙を添えられた菓子鉢が・・・

     

     

    O様、ありがとうございます!!

     

     

     

    屋根つきの戸外に巨大なベンチを用意して頂いて

     こんなに嬉しいお手紙まで・・・

     

     

    大工さんの笑顔がますます素敵になってしまいます!!

     

     

     

     

     

     

     

     

    東京に建築を見に行った不在中に最後の解体が終了して・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    町田さんと平松君がレーザーでレベルを出している間に

     ご主人様にいろいろなおさまりのご説明をして・・・

     

     

     

     

     

     

    水道の佐藤さんが、明日の土間打ちの前に配管の

     施工に取り掛かり・・・

     

     

     

     

     

     

    と、言いつつも今日は少々バテましたので、デザインのポイントは

     ヒミツではなく、次回に持ち越しです!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.