RSS
  • 新築とリフォーム

    2011/01/11

    こんにちは。角谷です。

     

     

     

    今日も、S様邸に向かう途中で富士山を眺めています。

     

    昨日は、裾野で雪が降ったのでまたまた白くなっています。

     

     

     

    Hちゃんも可愛いくお出迎えしてくれました。

     

    すっかり元気になったらおめめの二重が一重に戻ってしまった

     

     そうです。(でも、一重でもぱっちりです。)

     

     

     

     

    増築部では、床組みが始まりました。

     

     

    合板

     

     

    構造用合板もどんどん運ばれて来ます。

     

    これで、壁下地まで張ると大分現場の寒さが

     

     防げます。(風が吹くと寒いです!)

     

     

     

    それでも、S様のアプローチの花の苗はまたまた増えていました。

     

    (我が家はやっと大きな鉢が二鉢増えたところです・・・。)

     

    (大好きなガーデニングも寒さには負けてしまいます・・・。)

     

     

    ところで、昨日S様のお嬢様ご一家に平成建設の住空間に

     

     見学に来て頂きました。

     

     

    ありがとうございます! smiley

     

     

    お子様が大きくなる前にご新築を希望されています。

     

    そこで、主人に(そうなんです。当社の住宅の設計を

     

     しています。)展示場の案内をしてもらいました。

     

    どんな素敵なご提案が出来るか、私もとっても楽しみです。

     

     

     

     

    こちらは、住空間の2階のキッチンです。

     

     

     

     

    こちらは住空間3階の書斎です。

     

     今回のS様の改修工事もこちらの書斎をご覧になって本棚の

     

     追加注文を頂いています。

     

    皆様も是非、一度平成建設の住空間にいらっしゃって下さい。

     

     

    家づくりのヒントが

     

     

     沢山あります。

     

     

    それから、S様のお嬢様の写真を個人情報の関係でブログに

     

     掲載出来ずに残念ですが、ミス富士になったことのある

     

     とても素敵な女性です。

     

    それに負けない素敵な家づくりのお手伝いが出来ますよう

     

     努力しますね。今後とも宜しくお願い致します。

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.