RSS
  • 「うわぁ~!!」

    2013/02/01

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日は養生バラシをしましたので、来る人来る人

     「うわぁ~!!」を体感して頂きました!!

     

     

     

     

     

     

    階段ホールを上がるとブラックの鏡面扉、そして透けるスリットで

     スタイリッシュな空間の序章が始まります。

     

     

     

     

     

    ワンダーランドの住人のアクセントクロスは、新緑を思わせる

     グリーンで・・・

    住人から「緑の中でフワフワ寝ているみたい・・・。」と

     詩人のコメントをもらえて、もう最高潮に嬉しいのです。

     

     

     

     

     

    応援に駆け付けた西田君からは・・・

     「このクロスかっこいい~!!」とまずは階段の

     アクセントクロスで感動してもらい・・・

     

     

     

     

     

    静岡のボーコンセプトの武田さんが、椅子を搬入しながら

     「うわぁ~!!」と

    ですが、私もいつも静岡に行くたびに武田さんの

     スタイリッシュな服装に「うわっ~!!」としています。(笑)

     

     

     

     

     

    帰宅されたご主人様からも「うわぁ~!!」を

     実感して頂き・・・

     

     

     

     

     

    ピアノのレッスンから帰宅されたお嬢様も

     「うわぁ~!!」と・・・

     

     

     

     

     

    ワンダーランドの住人達もサッカーの練習から帰宅して

     「うわぁ~!!」と・・・

     

     

     

     

     

    御夜食のティータイムを頂きながら、夜遅くまで

     本当にすみませんでした。

     

     

    ですが、お客様とご一緒に「うわぁ~!!」が出来る時が

     私の一番嬉しい瞬間です。

     

     

     

     

     

    ワンダーランドにリアルな雲を取りつけて・・・

     

     

     

    さあ、あとは内覧会のご来場を待つばかりです。

     

     

    皆様、是非いらして下さいね!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.