RSS
  • 福田君の眠る頃・・・

    2013/04/06

    こんばんは。角谷由美です。

     最近夜のデスクはお菓子を分け合っています。(笑)

    一人でモクモクとする夜のデスクから、皆でモクモクとパリパリと?

     とてもアットホームな癒しのデスクです。

    皆さん、ありがとう!!

     

     

     

    さて、今日の福田君はハードスケジュールできっと

     バタンキューと眠りについている頃だと思います・・・

     

     

     

     

    その福田君から送ってもらった映像は・・・

     

     

     

     

     

    I様からお願いされたこちらの矢・・・

     

     

     

     

     

    こんな感じで・・・から

     

     

     

     

     

    優しい福田君のラインで木取りされた楠で

     毎年飾られる事になりました。

     

     

     

    I様がきっと年初めに福田君の頑張りを思い出して

     頂けるのかな?と思います。

     

     

     

    そして・・・

     

     

     

     

     

    搬入されたデザイン建具・・・

     

     

     

    明日はこちらが墨色に染まります!!

     

     

     

    皆さんが「うわ~っ!!」てなる瞬間です!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.