RSS
  • 隠れ家

    2013/04/26

    こんばんは。角谷由美です。

     小旅行先でまたまた沢山の建築・インテリアを見て

     したい事沢山になって帰って来ました。

    以前こんなのが素敵・・・と仕上がった沼津市のS様邸の・・・

     

     

     

     

     

     

    隠れ家・・・(下が収納で上がゴロっとする空間)

     

     

     

     

    今回は・・・

     

     

     

     

     

     

     

    こんな感じで組みあがり・・・

     

     

     

     

     

     

     

    カイ君の遊び場所となります。

     カイ君が登れるようにある工夫がされます???

     

     

     

     

     

     

    ひまわりちゃんはもう少し大きくなったらかな?

     

     

     

     

     

    下でも遊べるので、西田君に何かお願いしてみましょうか??

     

     

    来週はシカモアの優しい色合いの床を張り始めます。

     そろそろ、チャッピーも登場してくれるかな??

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.