RSS
  • ペット用ドア

    2013/06/03

    こんばんは。角谷由美です。

     今日は、1階のLDKのシカモアの床を張り始めました。

     

     

     

     

    2階のLDKと同じシカモアの床はチャッピーもお気に入りです。

     

     

     

     

    このオフホワイトの木目がとても爽やかで、ナチュラル・・・

     明るいイメージにしたいときはとってもおすすめです。

     

     

    フローリングでかなり印象が違って来ますよ。

     

     

    以前は・・・

     

     

     

     

    クッションフロアのキッチンと幅の狭いフローリング・・・大変身ですね。

     

     

     

    そして、その横の壁には・・・

     

     

     

     

     

    チャッピー用のペットドアです。

     

     

     

     

    カバーを取るとこんな風に折れ戸になっています。

     

     

    クリーニングが終了したら、早速チャッピーにトライしてもらいましょうね。

     

     

     

     

     

    西田君が床を張りすすめている間に・・・

     

     

     

     

    平松君とおさまりの確認・・・

     

     

    来週はキッチンが設置されますので、急ピッチに進んで行きます。

     木工事の応援をお願いしましたので、さて応援メンバーはチャッピーと

     仲良くなれるかな???

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.