RSS
  • 内覧会は来週です!!

    2013/07/26

    こんばんは。角谷由美です。

     内覧会まであと1週間となりました。

     

    現場では、最終の追い込みで明日は設備機器の取付が

     あります。

    月曜日の養生を取り去るまで、あと少しとなりました。

     

     

     

     

     

    昼間はキラキラお星さまは・・・夜はフレームがブラックに

     見えます???

     

     

     

     

    明るいお日様をイメージしたようなメイプルの空間を是非

     ご覧になって下さい。

     

     

     

     

    お天気の時は最高に気持ち良いウッドデッキも

     あと少しで完成です。

     

     

     

     

     

    今まで、壁でふさがれていた階段ホールも

     ワンちゃん達が落ちない高さで笠木を付け

     明るい開口部が出来ました。

     

     

    「良かった。」・・・???

     

     

     

     

     

     

    久しぶりに登場のカイ君とひまわりちゃんです!!

     もうすぐ我が家になりますね。

    皆で安全にでも明るく、収納も???

     そんな思いの込めた階段ホールが仕上がっていますよ。

     

     

     

     

     

    少しの隙間も皆の為に工夫をして・・・

     

     

     

     

    クロス屋さんが笑顔で頑張ってくれた一番大変だった・・・

     

     

     

     

    このロフトも、ブラックのダウンライトでさらに大人な空間になります!!

     

     

    ヒミツがまだまだ沢山ありますので、楽しみにしていて下さいね!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.