RSS
  • 漆喰の花びらと楠のTVボード

    2013/11/14

    こんばんは。角谷由美です。

     漆喰で花びらを散らしましょう・・・

     

     

     

     

    左官のマサキ君にお願いした桜の花びらが、左官の櫛引仕上げの上に

     舞い降りました・・・

     

     

     

     

     

    モミジはシックに・・・

     

     

     

     

     

    巨大な楠のカウンターのTVボードの扉も取付られました・・・

     

     

     

     

    既存の床柱と既存の床板に合わせて、扉はオークの鏡面に・・・

     

     

     

     

    この楠、いい感じでしょう・・・??

     

     

     

     

     

    奥様のお部屋の桜色の襖も・・・

     

     

     

     

    主寝室の既存の天井を活かした内装も・・・

     

     

     

     

    北欧風の洗面脱衣場のクロスも・・・

     

     

     

     

    職人さん達のコラボで次々と仕上がりました!!

     

     

    二人で段取り良く作業をするクロス屋さんと電気屋さんに・・・

     「私の現場は細かい苦労が多いので、皆、仲良くなりますヨネ。」

     の語りかけに、二人とも笑顔で答えてくれました。(笑)

     

     

    さあ、明日は養生を取り去り全貌が見えて来ます。

     今日、大阪から萩の京襖の紙が届きました。

     萩の京襖・・・とっても楽しみです!!

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.