RSS
  • ラスト! ありがとうございました!

    2011/03/06

    こんにちは。角谷由美です。

     

    今日はタイトル通りにラスト!です。

     

    ご協力頂きましたS様、本当にありがとうございました。

     

    また、全国ブログランキングで長期に渡り第一位と・・・

     

     応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

     

    一位のままラストを迎える事が出来、嬉しいような

     

     残念なような・・・。

     

    この数か月間の事ですが毎日の私の仕事の様子を見て

     

     新たなお仕事も沢山依頼して頂けました。

     

    来週からスタートします沼津市のY様

     

    来月からスタートの三島市のH様とブログはつながって

     

     行きます。

     

    こちらの沼津市のS様のブログも平成建設のホームページに

     

     過去の密着ブログとして残りますので

     

     かわいいレナちゃんナナちゃんを時々思い出して下さいね。

     

     

     

     

    奥様の念願だった玄関から見ることが出来るようになった

     

     緑の芝生です。少しずつ緑が濃くなって来ました。

     

     

     

     

    鏡面扉に写し絵のように広がります。

     

     

     

     

    京都から、素敵なお嬢様も完成した様子をご覧になって

     

     頂きました。

     

    ご感想は・・・とにかく驚かれたそうです。

     

    帰省するのが楽しみになって頂き、私もとても

     

     嬉しいです。

     

     

     

     

    私は、多忙と言いながらもしっかりとお茶菓子を頂き・・・

     

     

     

     

    ご主人様のお薦めのお酒を教えて頂き・・・

     

     あっ! 飲んではいませんょ・・・

     

     あの、本当にいくら好きでも仕事中ですので・・・

     

     

     

     

    レナちゃんに聞いてみて下さい・・・

     

     

     

     

    ナナちゃんも証人です・・・

     

     

    それでは、皆様 今後とも平成建設の密着ブログを

     

     是非、ご覧下さい。

     

     

    ありがとうございました!! smiley

     

     

     

     

     

    お気に入りの京都より・・・  角谷由美 でした。

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.