RSS
  • 竣工写真 昼の部2

    2011/02/24

    こんにちは。角谷由美です。

     

     

    祝! 全国ブログランキング

     

     

         第一位!

     

     

    完成したS様の現場で、最後にまた全国一位になることが出来

     

     本当に嬉しいです。

     

    S様、ご協力頂きまして 本当にありがとうございました。

     

    また、関係して頂いた皆様 

     

     本当にありがとうございました。

     

     

    設計者、監督者、そして営業の兼務の私としては

     

     この上ない嬉しさです。

     

     

    さて、竣工写真の2は外観と四季折々の庭の映像です。

     

     

     

     

     

     

     

    外壁はニチハのボルドタイル調とストラッツウォール調の2色。

     

    内覧会前にご主人様のお手製の枕木と龍のひげのアプローチが

     

     完成しました。

     

     

     

     

     

    敷地の御堂が全体像をかくしてしまいますが、芝生の

     

     お庭が緑になるのが楽しみです。

     

     

     

     

     

    全体像をとらえる為に隣家のベランダから撮影しました。

     

    ご協力頂きありがとうございました。

     

    裏庭にも芝生が続いています。

     

     

     

     

    庭の梅のつぼみが一斉に開き始めました。

     

     

     

     

    見事なしだれ梅です。

     

     

     

     

     

    足元にはクリスマスローズのホワイトが可憐な花を

     

     つけています。

     

     

     

     

    池の鯉たちは、音がすると一斉に集まってきます。

     

     

     

     

     

    実のなる木もあちらこちらで自然の恵みをつけてくれます。

     

     

    こんな環境で毎日大事にされている、レナちゃんとナナちゃん

     

     はとっても幸せです。

     

     

     

    そこで、今回ご紹介するのはレナちゃんナナちゃんの

     

     カットサロンです。

     

     

     

     

    沼津市の東名インターの近くのトレジャーウィンクルさんです。

     

     

     

     

     

    現在こんなにかわいい子犬も待っているそうです。

     

    目が離せなくなってしまった方はどうぞ

     

     お立ち寄り下さい・・・。

     

     

    最後に月曜日から声帯を痛めて声が出なくなって

     

     しまった私にS様からプレゼントを頂いてしまいました。

     

     

     

     

     

     

    大好きな白ワインです。

     

    すっきりとしてピリッとしたフルーティーな甘さで

     

     声の事も忘れて頂いてしまいました・・・。

     

    ありがとうございました。

     

    今回の内覧会の際に主人も立ち寄らせて頂き

     

     もちろんワインも一緒に頂きました。

     

    主人からも、「ありがとうございました。」

     

     

    次回は、竣工写真 夜の部です。

     

    光りと影の映像を楽しみにお待ちください・・・。

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.