RSS
  • 地鎮祭と色打合せ

    2014/01/12

    こんにちは。角谷由美です。

     今日は大安吉日・・・そして晴天・・・

     これから、全てのことが良くなります!!

     という、縁起の良い日になりました。

     

     

     

     

    早朝から、監督の神尾さんと中村君で準備を始めていて・・・

     

     

     

     

    昨日は地縄を張って、敷地の確認の準備をしています。

     

     

     

     

    初登場の息子さん。お母様と笑顔でお待ち頂いて

     おりました。

     

     

     

     

    ご近所の方からも声をかけて頂きながら、地鎮祭を

     執り行いました・・・

     

     

     

     

    会社に戻り、色打合せに入り・・・

     こんなに沢山確認作業があるのです。

     家造りはとっても慎重な作業です。

     

    ですが、笑顔の絶えないN様と楽しいお打ち合わせでも

     あります。

     

     

     

    N様、いよいよスタートします。

     今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.