RSS
  • 雨男は誰でしょう??

    2014/01/31

    こんにちは。角谷由美です。

     タイトルの「雨男は誰でしょう??」・・・

     平成建設の社員の方の30%は回答出来る問題なのです。

     住宅事業部の方は90%が回答出来ると思います。

     ですので、回答は一番最後です・・・??

     

     

    そんな、ブログを書き始めていたら・・・

     目の前を通過したのが今日の主人公の方です??

     

     

     

    お話は昨年の12月に戻ります・・・

     

     

     

     

    12月といえば、クリスマス・・・

     このツリーがどこのツリーか分かる方も平成建設の 

     社員の方は数人います??

     

     

     

     

     

    素敵なインテリアの・・・??

     

     

     

     

    私は2か月に一度訪れます・・・

     

     

    そして、今日の主人公が登場・・・

     

     

     

     

    住宅事業部の小谷さんです。

     

     

     

     

    N様邸の設計のサポートをしている小谷さんは・・・

     

     

     

     

    測量中は、隣のK様のワンちゃんとも仲良し・・・

     

     

     

     

    先日の配筋検査の立ち合い・・・

     

     

     

    で、・・・??クリスマスに私と一緒に何をしていたかと

     言いますと・・・??

     

     

     

     

    美容院の牛若丸グランドのメイクアップレッスンで

     ちょっと楽しく過ごしていました・・・

     

     

     

     

    こんな風に、自分にあったメイクを習い・・・

     

     

     

     

     

    シュウウエムラの化粧品で笑顔に・・・

     

     

     

    ??で、どうしてそうなったかと言うと・・・??

     

     

     

    住宅事業部の三島さんの主催の女子会で

     ワインを頂きながら、「小谷さんはメイクをすると・・・??」

     という、話になり・・・

     ??たぶん、そんな話・・・??

     ちょっと楽しいノリでメイクアップレッスンに

     ご招待してみました。

     

     

    その後、小谷さんがどうなったか・・・??

     もちろん、N様邸の完成とともにご紹介しますので

     ハイ、お楽しみに~・・・

     

    そんな楽しい住宅事業部の女子会の様子は後日また

     お伝えしますね。それでは・・・

     

     

     

     

     

     

    で、終了したらイケマセンね・・・

     

     

     

    ハイ、昨日は本当はコンクリートの打設の日・・・

     

     

     

     

    どよどよ~んとした雨模様・・・

     

     

     

     

     

    あとは、コンクリートを待つばかり・・・

     

     

     

     

    監督の神尾さんは皆の知る「雨男」・・・

     さあ、晴れ女と雨男・・・何勝何敗になるのでしょうか??

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.