RSS
  • 奥様のサザンコレクション2

    2014/02/17

    こんばんは。角谷由美です。

     現場は大分進行しているのですが・・・

     申し訳ございません・・・

     

    西田君と電話でやり取りはするのですが

     この天候の具合で移動時間に取られ

     現場に立ち寄ることが難しく・・・

     

     

     

     

    そして、明日・明後日は私はお休み・・・

     

     

     

    本当にすみません。

     

     

     

     

    ですが、そんな時に西田君が

     ブログアップに協力してくれます!!

     

    ハイ、明日か明後日は西田君の久々

     ブログアップです!!

     

    こうご期待です!!(もう一つの現場のブログも

     平松君にも勢いで頼んでみましょう??)

     

     

     

    ですので今日も奥様のコレクションから、お伝えします。

     

     

     

     

     

    ムーミンのお友達ミイの真っ赤な時計の隣は・・・??

     

     

    奥様の大好きなサザンのリストバンドです。

     茅ヶ崎、仙台限定で「永遠の0」の主題歌「蛍」の

     曲の時にコンサート会場が真っ暗になって

     一人一人のリストバンドが光り出したそうです。

     

    素敵な演出ですね・・・

     

     

     

     

    先日お嬢様がピアノを弾かれたサザンのアレンジ曲も

     是非、一度聞かせて頂きたいな・・・と思っております。

     

     

     

     

    海が好き、サザンが好きなS様の風見くじらのある

     家がどうなったか???

     

     

    ハイ、西田君皆様に伝えて下さい。

     私も西田君のブログを旅行先で楽しみに

     しています!!

     

     

     

    と・・・思い出しました!!

     

     

    ハイ、お待たせしました。

     京町屋襖は・・・??

     

     

     

     

    菊さくらつなぎの・・・

     

     

     

     

     

    淡い紫になりました!!

     

     

     

     

    完成が本当に楽しみです!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.