RSS
  • 西田君からのメール、奥様からのメール、そして西田君のブログアップ

    2014/02/20

    こんにちは。角谷由美です。

     昨夜の西田君のブログアップを見て

     S様の奥様から「ワハハハ・・・」から

     始まるメールを頂きました。(笑)

    私も、同じようにブログチェックをして

     笑顔になっていました。

     

     

    そして、今日は「腹痛」快復していました。

     S様も心配されていましたので

     良かったです。そして、西田君ありがとう。

     

     

    プラス、森君にもブログお願いしちゃいまいた!!

     後日のブログを皆さん楽しみにしていて下さい。

     

     

     

    さて、私が旅行先で受け取った最初のメールは

     西田君から・・・

     

     

     

     

     

    いい感じの耳付タモの木目です・・・

     

     

    もう一つも・・・

     

     

     

     

    くねっとしたタモの耳です・・・

     

     

    今は写メールがあるので、こんな微妙な

     内容も、写真で直ぐに伝わります。

     どちらが採用されたかは・・・??

    ハイ、西田君のブログでチェック出来ます!!

     

     

    そして、その次に奥様から頂いたメールは・・・??

     

     

     

    (奥様からの写メールです。)

     

     

    「朝、このようにカーテンをまとめて出かけると・・・」

    (奥様より)

     

     

    (奥様からの写メール)

     

    「帰宅してみると、カーテンを閉めてもらっていて

     机の上に、朝までおやすみなさいモードのポーズで

     置かれていました・・・なんだか絵本の世界のようで

     ほっこり楽しい気持ちになりました。」

    (奥様より)

     

     

    ハイ、メールを頂き、本当に優しい気持ちに

     なれました。このポーズ、森君かな?西田君かな??

     

     

     

     

    そして、今日の現場は・・・??

     

     

     

     

    タモのいい感じの木目の鴨居が取付られ・・・

     

     

     

     

     

    元気になった西田君、そして引き続き親方をしている?

     森君・・・

     

     

     

     

    隠されてしまった?TVボードのカウンターの耳の部分・・・

     

     

     

     

    三角の部分まで張り上がったサイディング・・・

     

     

     

    今日の奥様からのメールには・・・

     「工事が後半になり、寂しいですね。

     数年おきに増築しようかしら。(笑)」と・・・

     

     

    ハイ、建ぺい率の許す限り数年おきに

     皆で増築工事に伺います!!(笑)・・・

     

     

     

    さあ、皆さまも工事の行方を楽しみにしていて

     下さい!!そして、数年後の増築も??です・・・

     

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.