RSS
  • 大工 平松君からのコメント

    2015/01/16

    こんにちは。角谷由美です。

     担当大工の平松君からコメントが届きました。

     メールを開いて少しウルウルしてしまいました。

     早速、平松君からK様へ向けられた言葉を

     お伝えします・・・

     

     

     

    K様   

    寒い時期での工事期間中、大変ご苦労様でした。

    工事中は仕事がスムーズにいくようにと、いろいろな

     ご協力大変感謝致します。

     

     


    11月着工の年末までという、なかなかのハイペースな

     工事となりましたが、多くの職人さんに助けられて

     無事完成でき、とても大きな達成感を感じています。

     

     



    今回、奥様のお兄様が棟梁として建てられた

     和風のお宅をリノベーションするという事で

     一人の大工としても大変なプレッシャーの

     かかる仕事となりました。

     

     

     

     

    既存の建物の出来の良さに圧倒され、基本的に

     自分は思い切りのいいタイプなのですが

     身構える場面も何度もありました。

     

    そんな時に先輩大工の方々や様々な職人さんに

     助けてもらい、無事完成できた事は、自分の中で

     またひとつ進歩できた感覚を持てました。

     

    仕事をさせていただいたK様はじめ、角谷さん

     多くの職人の方々に本当にに感謝しています。



    最後にK様が喜んでくれている姿を見て

     この仕事をしていて良かったなと心から

     思えました。

    ありがとうございました。 

     

     

     

     

     

    以上、平松君からのメールをそのまま

     お伝えしました・・・

     

     

    お客様にお喜び頂ける仕事、そして

     心に残る仕事・・・

    沢山の思いを伝えてもらい、何よりも

     K様の事を思いながら創り上げてくれたことを

     本当に嬉しく思います・・・

     

     

    こちらのブログも次回が最終回となります・・・

     設計者としての私の思いをお伝えします。

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.