RSS
  • 最終回は次のお隣のリノベーションへつながります!!

    2015/01/31

    こんばんは。角谷由美です。

     ご近所のリノベーションをご覧になって

     ご依頼を頂いたK様のブログも今日が最終回です。

     

    密着ブログそして内覧会とご協力頂きました

     K様、ありがとうございました。

    そして、ご紹介頂きましたN様、ありがとう

     ございました。

     

     

     

    ケヤキの無垢材の製作家具を中心に

     ウォールナットをアクセントに加え

     ミュルーズ染織美術館のファブリックに

     囲まれた、大人のリノベ空間・・・

     

     

     

    奥様のお兄様が棟梁をされた和のおさまりの

     住宅に、新たに大工の技を加えて

     良いものは残し、新しい機能とデザインを

     加えた空間・・・

     

     

     

    K様のお好みのデザインを加えて・・・

     

     

     

    一つ一つ、心を込めて創り上げた空間・・・

     

     

     

    無垢材の木目を一番素敵に木取りをして・・・

     

     

     

     

    間接照明で落ち着いた雰囲気を出して・・・

     

     

     

     

    K様のこれからのご生活が素敵になりますように・・・

     

     

     

    そんな思いを精一杯込めさせて頂きました。

     

     

     

    毎回、毎回、設計をしながら苦しんで

     お客様と一緒に完成を喜んで

     「うわ~っ・・・」と感動をして・・・

     

     

    そんな私の日々に、最大のご褒美を

     頂きました。

     

     

     

    K様、N様のご紹介で、お隣のN様に

     ご契約を頂いたのです。

     

     

     

    もう、嬉しくて言葉になりません・・・

     

     

    素敵な作品の完成が次の仕事につながる。

     そう思って日々頑張るのが、支えてくれた

     皆さまの恩返しと考えております・・・

     

     

     

     

     

    一つ一つの作品に最大限の努力をして・・・

     だって、皆さまに笑顔になって頂きたいのです・・・

     

     

     

     

    さあ、次の現場も皆さま楽しみにしていて下さい!!

     これからも、毎日のご生活を素敵にする

     デザインをお届けさせて頂きます・・・

     

     

    全ての職人さんに感謝を込めて・・・

             ローズガーデンより

     

     

             2015.1.31

              設計・施工監理 角谷由美でした。

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.