RSS
  • お客様インタビューとシロの投げキッス!?!

    2015/04/24

    こんにちは。角谷由美です。

     ブログの更新が遅くなり、申し訳ございません・・・

     

     

    大工さんからのコメントを真面目に編集していますので

     そちらは、もう少しお時間を下さい・・・

     

     

    今日は、昨日のお客様インタビューの様子を

     お伝えします・・・

     

     

     

     

    竣工写真の撮影の続きと共に、I様に

     インタビューをさせて頂きました・・・

     

     

    楽しい会話が続き・・・

     

     

    後日、その内容もアップします・・・

     

     

     

    そして、本日のデザイン部の四ノ宮さんの

     ナイスショットは・・・??

     

     

     

     

    題して「シロの投げキッス♡」

     

     

    かわいい~・・・

  • 竣工検査と油谷君の最後の仕事は??

    2015/04/06

    こんばんは。角谷由美です。

     蕎麦打ちパーティーの後からしばらく経過して

     今日は竣工物件の社内検査がありました・・・

     

     

     

     

    ヨーロピアンオークのナイフカットの床や

     飛騨家具の柏木工の建具、格天井

     そして、油谷君の苦労したおさまりなど

     設計・監督のスタッフの皆さんに検査を

     してもらいました・・・

     

     

     

    ナイフカットの肌触りを見てもらいながら

     皆さんからいろいろな意見を・・・

     

     

    そして、I様にも最後に参加して頂き

     油谷君の仕事ぶりについてお褒め頂き・・・

     「希望通り、そしてそれ以上の工事でした。」と

     ご満足頂け・・・

     

     

    ハイ、とても嬉しいひと時を過ごさせて

     頂きました・・・

     

    I様、ありがとうございました!!

     

     

     

    そして、検査の皆さんが帰られた後・・・??

     

     

     

     

     

    油谷君の最後のお仕事は・・・??

     

     

     

    ハイ、19年経過して初めてI様邸の表札を

     油谷君がナラの無垢材に手彫りしたI様の

     お名前を設置しました・・・

     

     

     

     

    I様に、こんなに笑顔で最後の仕事を

     見届けて頂き、またまた嬉しいひと時を・・・

     

     

     

    そして、「あっ?シロは・・・??」と

     玄関に入ると・・・??

     

     

     

     

    「う~ん。」と伸びをして・・・??

     

     

     

     

    「さあ、どうぞ。」と案内してもらい・・・??

     (そんな感じなのです(笑))

     

     

     

     

    ナラの無垢材の製作ダイニングテーブルで

     美味しい珈琲を頂きました・・・

     

     

    こちらのブログも後残すところ数回になります。

     次回は、大工さん達からのコメントを

     ご紹介します・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.