RSS
  • 階段の完成

    2011/04/26

    こんにちは。角谷由美です。

     

    昨日はハードスケジュールでデスクワークが出来ずに

     

     月曜日の朝のびっくりの様子がお伝えすることが

     

     出来ませんでした。

     

     

     

     

     

    ジャジャーン!!   blush  

     

     

     とチョコ&ホワイトの階段が完成していました。

     

     

    取り掛かったのが、金曜日の午後からで・・・

     

     

     

     

    大石大工さんの息子さん(私はいつも「アキちゃん」と

     

     呼んでいます。)が土曜日に頑張ってくれました。

     

    そして、いつものように養生をしないで待っていてくれました。

     

     

     

     

    そして、私が感動していると「ホラホラ養生しちゃうよ・・・」と

     

     大石大工さんが丁寧に養生をしてくれます。

     

     

     

     

    上から眺めても素敵・・・

     

    クロスの仕上げが待ち遠しいです。

     

     

     

     

    そして、佐野さんが分電盤を取付て・・・

     

     このグジャグジャの配線を一つにまとめるのって

     

     いつもSF映画のよう・・・と思います。

     

     

    分電盤

     

     

    蓋をしてしまえば、スリムでキュート・・・

     

     

    コーキング

     

     

    外廻りは、外壁のコーキング打ちに取り掛かりました。

     

     

     

     

    そして今日は待望のシステムキッチンの設置なのですが

     

     こちらは、途中経過の食器棚と家電収納です。

     

    明日は養生をした、完成写真はお見せできますが

     

     素敵な写真はクリーニングの後になってしまいます。

     

     

    養生は大事ですが、ちょっとキライな私です・・・。

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.