RSS
  • クロス工事・塗装工事

    2011/04/30

    こんにちは。角谷由美です。

     

     

     

     

    クロス工事がスタートしました。

     

     

    でも、まだ下地処理のスタートです。

     

     

     

     

    池上さんに、大工工事の終了した2階の部屋の下地処理

     

     を始めてもらいました。

     

    昨日も一番遅くまでかかって終了してくれました。

     

    休み明けにいよいよクロス貼りです。

     

     

     

     

    そして、今日は塗装工事の仕上げです。

     

    外塀も外壁と同色に塗り、とってもシックなイメージに・・・

     

     

     

     

    ベランダのオフホワイトが、チャコールの外壁に突き刺さった

     

     ようなイメージの仕上がりです。

     

     

     

     

    4人の塗装屋さんと、樋の職人さんで今日は5人でテキパキと

     

     作業をしてもらえました。

     

    心配したお天気がもってくれて、やっぱり私は晴れ女・・・

     

    明日は足場の撤去です。朝一、立会をした後

     

     Y様とカーテン選びをしてから駆けつけようと思います。

     

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.