RSS
  • シロとI様との奇跡的な出逢いはこれからも続くのデス!!

    2016/07/02

    おはようございます。角谷由美です。

     今日でこちらのブログも最終回となります。

     

    最初に密着ブログにご協力頂きましたI様、ありがとうございました。

     

     

     

    一昨年の12月に初めてお父様お母様にお会いして、昨年初めから

     1階のリノベーションをして、今回はI様がご結婚され新しく世帯を

     持たれるために、2階を2世帯住宅にリノベーションさせて

     頂きました。

     

     

    玄関から入ると、どこからともなくお迎えに来てくれるシロとの出逢い。

     

     

     

    撮影の時は、狙いのショットでポーズを決めてくれる

     本当に役者のシロ。

     

     

     

     

    そんなシロは3年前までは捨てられたノラちゃんだったなんて

     想像がつかないのです・・・

     

     

     

     

    そして、シロがI様の家に来てからは、何故か良いことばかりが

     起きるそうで・・・

     

     

     

    I様の手打ち蕎麦とシロは、いつも皆を笑顔にしてくれるのです。

     

     

    そして、I様邸に訪れたお客様はリノベーションで生まれ変わった

     姿に「我が家も・・・」とご紹介の和が広がり、本当に皆様に

     感謝をしております。

     

     

     

    内覧会にご来場頂いた方の工事も、もうスタートしています。

     

     

    言葉や写真ではなく、実際に生まれ変わった空間をご覧になって

     「これなら。」と、お願いして頂きました。

     

     

     

    リフォームではなく、リノベーション。

     設備の入れ替えや内装を新しくするだけではなく

     トータルで考えてデザインする。

     

    「ね、ぜんぜん違うのよ。リノベーションにしないと。」と

     嬉しいことに、私のお客様のご紹介の輪は、どんどん

     広がっています。

     

    毎日の生活を豊かに、快適に、便利に、朝起きたらこれって夢??

     

     

    そんなご生活を実現出来ますようにと、願っております。

     

     

     

     

     

    さあ、ラストのブログは寂しいのですが・・・

     

     

     

     

    ハイ、続編があるのです!! 

     

     

     

     

    油谷君とまた これでもか~・・・(笑)と素敵にさせて頂きます。

     I様、今後とも是非宜しくお願い致します。

     

     

     

    それでは、全ての職人さん達に感謝を込めて・・・

              夕暮れのグアムより

               2016.07.02

              角谷由美でした。

             

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.