RSS
  • 広告の撮影の準備が始まりました。

    2016/04/23

    こんばんは。角谷由美です。

     今日は内覧会の広告の撮影の為の準備を進めていました・・・

     

     

     

    LDKの養生を取り去り、部分的にクリーニングをして

     週明けの撮影に備えます。

     

     

     

    間接照明で照らされて、グッといい感じになりました・・・

     

     

     

    ブッラックウォールナットのTVボードもチラリと・・・

     

     

     

    素敵な耳付き一枚板です・・・

     

     

    玄関ドアも初披露。採風機能付きの優れものです・・・

     

     

     

     

    ご親戚の皆様も完成間近の現場をご覧になって

     ビフォア&アフターに驚かれていました・・・

     

     

    そして、その他の部屋はラストスパート。

     

     

     

    お茶目な二人はパチリの時に顔をちょっと隠し(笑)・・・

     

     

    皆の頑張りに感謝をしています。

     さあ、週明けはいよいよ素敵なリビングを

     ご紹介します!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.