生まれ変わった住まいの様子は・・・?? 2021.12.28

こんにちは。角谷由美です。

 竣工写真の続きをお伝えします。









ブラックチェリーの床にウォールナットの製作家具と

 鏡面の優しいベージュの木目のキッチンを

 トータルにデザインしました。




以前は窓際にあったキッチンを場所を移動して

 対面式にして、背面に薄型の引き戸の収納を

 設置しました。


地下室の入り口も移動して、開けやすい位置になりました。









ペンダントライトは繊細なデザインで和モダンな空間に

 合わせてお選びしました。









追加でオーダーして頂いた、座面に優しいカーブをつけた

 ウォールナットのベンチは・・・??









下に、ダイニングテーブルの脚をよけて引き出せる収納付きです。

 ウォールナットの重厚感のあるドアは・・・??









透明ガラスで、開放感のあるものを採用しました。









和室のTVボードも追加でオーダーして頂き

 上部に本棚を設置して、間接照明とエコカラットを合わせて

 和モダンなテイストにしました。









今までは、壁を向いてキッチンに立っていたのが

 TVも見れて、お孫さんの様子も見れるようになりました。









そして、窓ガラスは全てペアガラスに変更をして

 通りに面したお住まいの騒音を軽減する事が出来ました。




次回は、ビフォア&アフターでご紹介します。

お楽しみに~・・・

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!