大工の三留君からのコメント 2022.1.14

こんにちは。角谷由美です。

 今日は、大工の三留君からのコメントをご紹介します。


以下、三留君からのコメントになります。









ご無沙汰しております。 三留です。

  はじめにお住まいになりながらのリフォーム工事お疲れ様でした。

 いろいろと気苦労があったと思います。

おかげさまで無事にお引渡しすることができたので一安心しました。




(解体初日には、電気屋さんと冷蔵庫を移動しました。)




正直、小松様とは現場でお会いすることはほぼなかったですね(笑)

 たまに小さいお子さんに会ったときは、お子さんがバイバイなどしてくれるので

 癒やされてました!  可愛かったです!




(加工場で製作家具に取り掛かっている様子)




そして、新しくなったお住まいでいかがお過ごしでしょうか??

 リフォームしたことにより以前より笑顔が増えていたら

 大工冥利に尽きる思いです。









それでは、まだ寒い日が続きますので体調にはお気をつけてください!

 またなにかありましたら、よろしくお願いします!





以上、三留君からのコメントをご紹介しました。



年末までに完了する短期間の工事を追加工事もありましたが

 無事に年内にお引渡しをする事が出来ました。

現場と加工場を行ったり来たりしつつ、間に合わせてくれて

 ありがとう。




次回は、最終回となります。


設計者の私の思いをお伝えします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!