これからの暮らしを考えるインテリア 2022.2.12

こんにちは。角谷由美です。

 今日でこちらのブログも最終回となります。

最初に密着ブログにご協力頂きましたK様、ありがとうございました。

生まれ変わった住まいでの暮らしはいかがでしょうか??









最初にK様とお会いしたのは、以前私の担当したS様からのご紹介でした。

 その時は、浴室の工事をさせて頂き、いつかはこんなリノベーションはいかがでしょうか?と

 ご提案させて頂きました。


それから、8年後にK様からご連絡を頂き、本当に嬉しく思います。









当初は予定されていなかった、無垢のダイニングテーブルや・・・









和室のウォールナットのTVボードなども追加して頂き

 それでも、年内に工事を終わらせる事が出来てホットしました。









途中で、私が足を骨折してしまい数日間は現場に行けない状況になりましたが

 三留君や各業者さんに助けてもらい、クリスマスにお引渡しが出来ました。









キッチンに立つと、お孫さんの様子や和室まで見れるようになり

 何よりも、明るく広々とした印象になりました。









和モダンな空間に合わせてお選びしたペンダントライトも

 気に入って頂き、何よりです。







何年後かにリタイアをされた時の暮らしを考慮して

 日々の暮らしが豊かに快適にと願ってプランをさせて頂きました。



お正月にいろいろな方から評判が良かったとお聞きして

 嬉しく思います。

K様、ありがとうございました。

 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。














2022.02.12

 骨折後に松葉杖で移動していた休日です。

全ての職人さん達に感謝を込めて


設計・施工監理 角谷由美でした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!