1カ月の工事で生まれ変わった住まいのビフォア&アフター 2022.1.10

こんにちは。角谷由美です。

 今日は、一カ月の工事で劇的に変わった住まいの様子をビフォア&アフターで

 お伝えします。








間接照明と繊細なペンダントライトで和モダンな空間の

 LDKの以前の姿は・・・??




(ビフォアのキッチン)



壁側にキッチンがあり、ガスコンロや換気扇のお手入れが大変で

 食洗機もありませんでした。









キッチンの位置を移動して、リビングが見渡せるようになり

 最新のIHクッキングヒーターに洗エールレンジフード

 ビルトイン食洗機、自動水栓で毎日の家事が楽になりました。
 



(ビフォアの和室)




以前の和室は、大型のキャビネットがあり小さなテレビしか

 置くことが出来ませんでした。









キャビネットを撤去して、大型のテレビが置ける

 TVボードと本棚を設置して、間接照明をプラスしました。

この撮影の後、60インチの大型テレビを購入されています。




(ビフォアの全体の様子)




以前の和室からLDKを見たところです。

 クッションフロアの床が冷たく物が多い空間でした。









ブラックチェリーの床に無垢のウォールナットの製作家具の

 和モダンな空間に生まれ変わりました。




着工から1カ月でガラリと変わっています。




次回は、東京出張中の大工の三留君からのコメントをご紹介します。

 ブログ伝言板です。

宜しくお願いします!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!