RSS
  • まあるい子になってね・・・。

    2011/02/01

    おはようございます。角谷由美です。

     

     

     

     

    丸い明かり取りのデザインが素敵な新しいドアが、将来

     

     Hちゃんのお部屋になるところに設置されました。

     

    S様邸でワイワイと打ち合わせをしている時に

     

     四角いデザインか丸いデザインかで迷った時

     

     S様から将来まあるい子になるといいね・・・。

     

     とのお言葉があり、丸いデザインで決定されました。

     

     

    このブログでそんな幸せな会話が記録に残す事が

     

     出来れば嬉しいです。

     

    Hちゃんが大きくなるのが楽しみですね。

     

     

    さて、階段工事の為今日から2階に上がれなくなっています。

     

    (上がれるのですが、危険な為すみませんが養生テープで

     

     とおせんぼしています。)

     

     

     

     

    危険立ち入り禁止です。

     

     

     

     

    大工の細井さんが新しい間仕切りを組んでいます。

     

     

    今日から2月になりました。

     

    TOTOのクラッソのアイランドキッチンが月末には

     

     設置されます。

     

    明日からは少し寒さが和らぐようです。

     

    皆様風邪には気を付けて下さい・・・。

     

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.