RSS
  • 勝手口のステップ

    2011/02/14

    こんにちは。角谷由美です。

     

    昨日、出社しようとしたところ沼津市の自宅の前は

     

     カチンカチンに凍っていました。

     

    主人の4輪駆動で行こうかと思いましたが

     

     なんとか無事にマイカーで出勤出来ました。 

     

     

     

     

    今日の富士山は真っ白な上に、まわりに綿菓子をつけています。

     

     寒さを語ってくれています。

     

     (S様の近くの公園はとっても眺めが良いです。)

     

     

    今日の予定は勝手口の土間のステップの型枠組みですが

     

     寒さで1日延期しようかと思っていましたが

     

     無事、天気は持ちこたえてくれました。

     

     

     

     

    おっとっと・・・。S様のゲートはこのトラックでは

     

     アウトでした。

     

    事前に計測すると4センチ大丈夫でしたが、少しの傾斜で

     

     トラックの高さは異なってくるのですね。

     

    よく、行きは通れても荷物が軽くなって帰りは通れなくなった

     

     なんてこともありますので、無理は禁物です。

     

     

    加藤さん

     

     

    トラックを慎重に運転していた、加藤さんが

     

     今日の型枠を組んでくれています。

     

     

     

     

    採風の出来る勝手口の取付が終わり、増築部と既存部をつなぐ

     

     廊下は・・・

     

     

     

     

    とっても広く見えます。

     

    明後日に既存のキッチン・浴室の解体が始まります。

     

    アイランドのキッチンの廻りでご家族の皆様で集う日まで

     

     あと少しです。

     

    いつも楽しいジョークにあふれるS様のご様子を

     

     一緒に楽しませて頂いていましたので

     

     想像しただけで、ホノボノとした優しい気持ちに

     

     なれます・・・。 smiley

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.