RSS
  • 大きな白菜!

    2011/03/04

    おはようございます。角谷由美です。

     

    S様の改修工事もいよいよ終盤です。

     

     

     

    昨日の雷雨がウソのようです。

     

    Hちゃんが走り回ります・・・。

     

     

     

     

    大きな白菜を・・・んーよいしょ!!

     

    元気なHちゃんからまたまた元気をもらえました。

     

     

     

     

    奥様からもこんなに大きなしいたけを頂いてしまいました。

     

    即、角谷家の夕飯に=ホウレン草としいたけのオリーブ炒めです。

     

    今日は菜の花とポン酢で合えてみようと思います。

     

     

    ちゃんと主婦をしています・・・。

     

     (疑っている方がたまにいますので・・・??)

     

     

     

    さて、クリーニングのMさんに入って頂き次々とピカピカの窓に

     

     なっていきます。

     

     

     

    窓が綺麗になると、とってもさわやかな気持ちになれますよね。

     

     

     

     

    書斎には巨大な本棚が設置されました。

     

    これからますます増える本にも、これなら大丈夫です。

     

     

     

     

    勝手口の前には、雨除けのテラスも設置されました。

     

     

     

     

    その前のビニールの中は・・・

     

     

    そうです。地鎮祭の時から、工事の安全を祈願して

     

     頂いたお守りが入っています。

     

     

    今まで、無事に工事を進行出来ました。

     

    あらためて、感謝しております。

     

     

     

     

    素敵なご家族の楽しい生活が、まもなくスタートします。

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.