RSS
  • ごちそう様でした!2

    2011/03/10

    こんにちは。角谷由美です。

     

    3/8にS様のお引越しが完了しました。

     

     

     

     

    まだまだ、ダンボールが沢山積まれている中

     

     先日、お伝え出来なかったキッチン収納のダウンライト

     

     を点灯させて頂きました。

     

     

     

     

    ミラーの強化ガラスの食器棚の中にほんわりと明かりが灯ります。

     

     

     

     

    ガラスの棚には、トレイで仕切られていて使い勝手が

     

     良くなるように、早速工夫をされていました。

     

    引っ越しの初日から納めるところに納めておくと

     

     後片付けがとっても楽になりますね。

     

     

     

     

    引っ越し作業で大変な中、皆様でおやつの準備を

     

     して頂いて・・・すみませんでした。

     

     

     

     

    富久屋のロールケーキです。

     

    しっかり、ちゃっかり頂いていまいました。

     

     

    ごちそう様でした。 smiley

     

     

    甘いものには目がありません。

     

     

    そして、しまってあった大事なものが次々と配置されていきます。

     

     

     

     

    巨大なテディーベア。Hちゃんのお友達です。

     

     

     

     

    大切に育てられている、沢山の花々・・・。

     

     

     

    皆さんでバタバタしている中、私はのんきに・・・

     

     

     

     

    かわいいS君と記念撮影です。

     

     

     

     

    アンパンマンの靴下で、ちょこちょこ部屋の中を

     

     移動している姿は、とってもかわいいのです。

     

     

    引っ越しが終了したあとで、階段の手摺りを取付ます。

     

    完成写真は、メインのアイランドキッチンが

     

     とっても楽しみです。

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.