RSS
  • ご夫婦で作戦会議

    2012/12/06

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日は、第2回戦目の解体工事です。

    朝お疲れの様子のご主人様に伺うと、眠りに就いたのが朝の4時??

     

    本当にお疲れ様でした。

     

    長年住まわれた荷物を整理するのはとても大変なこと・・・

     

    ですが、使うものと使わない処分をするものを仕分けするには

     こういう時がチャンスなのです。

    頑張って仕分けされた分、素敵なリノベーションになるように

     努めさせて頂きますね。

     

     

     

     

     

     

    さて、昨日の奥様との作戦会議の続きは、ご主人様と奥様との

     作戦会議です!!

    荷物の移動をしながら、迷われていた内容を再検討して頂き・・・

     

     

     

     

     

     

    その間に、平松君、町田さん、佐野さん、解体屋さんで

     冷蔵庫の大移動をしてもらい・・・

     

     

     

     

     

     

    そんな、バタバタしている時でも電気の佐野さんのお子さんとG様の

     お嬢様がクラスメートだという事がブログを通じてわかったんです・・・

     という楽しいお話や・・・

     

    京都のお話や・・・

     

    沼津市のO様の内覧会のお話や・・・

     

     

     

    「横道それていますョ。で、結果は???」

     

     

     

    「はいはい。今回はヒミツではなく、ちゃんとお話しますョ。」

     

     

     

    とっても素敵なワンダーランドの本棚の追加工事が確定して・・・

     

     

     

     

     

    O様の内覧会でご覧頂いた、このアルティモードの袖壁パネルを

     採用されて・・

     

     

     

    どんどん、素敵にになりました!!

     

     

     

     

    さあ、ワンダーランドの扉は開かれました!!

     

     

    皆様も楽しみにしていて下さいね!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.