RSS
  • ワンダーランドの年末

    2012/12/29

    こんにちは。角谷由美です。

     

    年末はどの道もとても混んでいて、すみません・・・

     ワンダーランドに辿り着かないで会社に戻りました。

     

     

    ですが、頑張っている池上さんからワンダーランドの年末の様子を

     写メールで送ってもらえました。

     

     

     

     

     

     

     

     

    映像を見て、最初に私自身が「うわぁ~!!」なのです!!

     

     

     

     

     

     

     

    本当に夢の世界のようです・・・

     

     

     

     

     

     

    しかも、まだまだこれからなんです!!

     先ほどとっておきの材料を購入しました。

     

     

    魔法使いのMさんに年末製作してもらう「アレ」です???

     

     

     

     

     

     

    これは、ワンダーランドの住人にも最後まで教えてあげません!!

     

     

     

    と、言いつつ優しい志賀さんが教えちゃうんだろうな~??

     

     

     

     

    それでは、来年もワンダーランドを応援して下さいね。

     良いお年をお過ごし下さい・・・

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.