RSS
  • 白い和の空間のスタート

    2013/01/15

    こんばんは。角谷由美です。

    今週は3つの新ブログを皆で協力してアップして行きますので

     皆様、どの物件も是非応援して下さい。

     

    最初に、密着ブログ・そして内覧会のご協力を頂きました

     I様、ありがとうございます!!

     

    素敵な空間を皆様にご覧いただけますようこれから努めさせて

     頂きます。

    私自身もこの白い和の空間をとても楽しみしております。

     そして、墨色の建具・・・

     

     

     

     

     

    以前御殿場市のT様でデザインしたダークブラウンの建具を

     墨の黒でどう表現するか・・・

     

     

    そして、第二章まで秘密にするホワイトの和の空間・・・

     

     

     

    お正月はこのホワイトの和に合う、京襖を見つけて

     一人でニコニコしていました。

     

     

     

    皆様もホワイトの空間に、どの無垢材が来るのか?朱色の差し色って?

     京襖って・・・?

     

     

     

    いろいろと新しい手法を考えていますので内覧会は

     是非今から予約をして下さいね!!

     

     

     

    新築かリフォームか迷われている方も、この大規模な

     デザインリノベーションをご覧頂くととても参考に

     なると思います。

     

     

     

     

     

    さて、今日は解体からの着工です。

     

     

     

     

     

     

    平松君と・・・

     

     

     

     

     

     

     

    佐野電気さんで、朝から・・・

     

     

     

     

     

    ピアノと格闘してくれました。

     

    明日もまだまだ解体ですが、明後日から大石さん親子も

     登場してくれます。

     

     

     

     

     

     

    チラッとだけ、I様にTOTOショールームでのお打ち合わせ風景で

     ご登場頂き・・・

     

     

     

     

     

    いつも美味しいスウィーツをありがとうございました!!

     

     

     

    ホワイトの和と墨の黒の建具だけでもうっとりですが、スタイリッシュな

     洋の空間も楽しみにしております。

     

    今後とも是非宜しくお願い致します!!

     

     

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.