RSS
  • 黒?白?

    2013/01/20

    おはようございます。角谷由美です。

    I様は私の作品の内覧会に何度も足を運んで頂いているのですが

     一番イメージに近いのが御殿場市のT様のブラックとの事・・・

     

     

     

     

    ??? 黒 ???

     

     

     

    そうなんです。ブログのタイトルの白の反対です。

     このデザインを白で表現するとどうなるか?

    皆様も楽しみにしていて下さいね。

     

     

    さて、現場では2階の解体工事も無事に修了して、大石大工さん親子が

     加わり、スピーディーに進行しています。

    I様ご家族が現在1階でお荷物と一緒に不自由な生活になっていますので

     2階の一部屋だけは、今週中の完成を目指しています。

    住みながらの工事を心配されている皆様、こんな方法もありますので

     まずはご相談下さい。

     

     

     

     

     

     

    二人で息のあったアキ君(左)と大石さん(右)です。

     そして、笑顔の理由は・・・

     

     

     

     

     

    かわいいディズニーランドのクッキーを頂きながら

     I様とお打ち合わせをしていました。

    そして、I様からアキ君の礼儀正しさをとってもお褒め頂き

     私も一緒に感心していたところです。

     

     

     

     

     

    テキパキと仕事の段取りとおさまりの確認をしている間に・・・

     

     

     

     

    ご主人様の寝室のスタイリッシュなクロスが決定しました。

     

     

    今週末の変貌ぶりを皆様も楽しみにしていて下さいね!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.