RSS
  • フラワーアレンジメント

    2013/02/01

    こんばんは。角谷由美です。

     

    I様のご主人様のお部屋には、以前リビングにあった

     巨大なTVボードが移設されています。

     

    今までは、圧迫感のあったこげ茶色がホワイトマーブルの床の上では

     締まった印象になり、アクセントクロスのダークブラウンにも

     とてもマッチしています。

     

    色の合わせ方で印象はかなり違ってくるのです。

     

     

    そして、改修中は少々肩身の狭い思いをさせてしまいますが・・・

     

     

     

     

     

    奥様の素敵なフラワーアレンジメントが、その空間に

     彩りを添えています。

     

     

     

     

     

    様々な色合いの季節感を感じさせてくれる花々がとても

     印象的です。

     

     

    完成後は玄関を素敵に彩るポイントにもなりますので

     皆様も楽しみにしていて下さいね。

     

     

     

    さて、現場では・・・

     

     

     

     

     

    ロフトの床補強がされて・・

     

     

     

     

    アキ君と美味しいお菓子を頂きながら・・・

     

     

     

     

    アキ君正座が似合います。(笑)・・・

     

     

     

     

     

    こんなところにも大好きなテディが出現して??

     夕方には、お嬢様と素敵なクロスとシャンデリアのお話で

     またまた笑顔になれました。

     

     

    来週は1階の工事にも取り掛かります。

     再来週のキッチンの設置までにガラッと変わって

     行きますので、お見逃しなく!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.