RSS
  • 次は「最高の離婚」??

    2013/02/28

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日は、現場の前で福田君を車に乗せて・・・

     

     

     

     

    はっさく狩りに・・・???

     

     

     

    いえいえ、近くのOBのお客様の困ったを解決する為に

     福田君にちょっと活躍してもらいました。

    背の高い福田君は脚立いらずです。(笑)・・・

     

     

     

    その、お礼に三島市のT様より沢山のはっさくを

     頂いてしまいました。

    ありがとうございます!!

    もちろん、福田君、ありがとう!!

     

     

    I様、ご安心下さい。

    1分で完了、そして、往復の車の中であれこれと

     打ち合わせのハードスケジュールです。

     

     

     

    そして・・・

     

     

     

     

     

    I様から頂くお手紙を福田君はファイルに閉じていつも

     もち歩いています。

    珍しいマメなB型のまじめ君なのです?!

     

     

     

     

     

    シックな色合いのユニットバスも設置され・・・

     

     

     

     

     

     

    現場で笑顔な二人のヒミツはテトリス?のような

     収納の完成形が見えて来たのです!!

     

     

     

    たっぷり、素敵な収納のヒミツが徐々に明らかに

     なってきます!!

     

     

    で?タイトルは・・・

     

     

    もちろん、福田君の家に帰る日のリストは

     今日のTVドラマの「最高の離婚」です。

     

     

    私も来週は見てみようかな???

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.