RSS
  • 断熱材

    2010/12/09

    こんにちは。角谷です。

     

    最近の断熱材不足が、とても申告な状況になっています。

     

     

    ナナちゃん、レナちゃん

     

     

    そうなの?と心配顔のレナちゃんとナナちゃんです。

     

    ディレクターチェアのママの御ひざのの上でひなたぼっこ中です。

     

     

    そうなんです。  crying

     

     

     

    頼もしい皆様

     

     

    一昨日の夜、断熱材がない場合の今後の工程を

     

     頼もしい皆さんで協議してくれています。

     

     

    ジュース

     

     

     

    ウーンとうなってしまいます。

     

     

     angry

     

     

     

    ですが、昨日昼に断熱材入荷が決定し

     

     本日現場に配送されるので、とにかくほっとしました。

     

    関係者の皆様本当にありがとうございました。

     

    名前を出すとかえって迷惑をかけていまいますので

     

     とにかく助かりました。 ありがとうございます。

     

     

     

    ユニットバス

     

     

     

    ユニットバスも設置され、進行状況が

     

     やっと見えて来ました。

     

    またまた、工程の組換えが必要ですが

     

     とにかくホットしました。  smiley

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.