RSS
  • 野村君、ありがとう。

    2014/03/08

    こんばんは。角谷由美です。

     今日は、タイトル通り現場で野村君にあれこれと・・・??

     そして、野村君からあれこれと・・・??

     話をするって大事です。

     思いを伝えるって大事です。

     ちょっと愚痴も・・・(笑)

     

    これからも、素敵な作品創りを続けよう!!そんな

     気持ちにさせてくれるからです!!

     

    と、応援に入ってくれていた野村君が、来週から

     他の現場に・・・

    頑張る職人さん達の気持ちは、絶対に

     次につながると思います。

     

     

     

     

    天候や季節によって、景色を楽しませてくれる

     現場では・・・

     

     

     

    結婚式に出席の為に故郷の沖縄に帰っている

     神里君、前の現場に応援にいっている平松君に

     代わって、昨日、今日は野村君が

     一人でモクモクと作業をしていました。

     

     

     

     

    沢山の資材が搬入され、一人だった野村君に

     話かけたのは・・・??

     

     

    ご近所でリノベーションさせて頂いている

     K様です。「頑張るね~・・・」と

     お声をかけて頂き・・・

     

     

    ハイ、もちろん頑張ってしまいますよね・・・

     

     

     

     

    先ほどは、新しくなったK様のキッチンで早速

     IHクッキングヒーターの取り扱い説明をして・・・

     便利で綺麗になったキッチンをとってもお喜び頂き

     本当に嬉しく思います!!

     

    N様のキッチンでも、沢山お料理のお話をしたいと

     思いますので、IHレシピを只今研究中です。

     皆さまも楽しみにしていて下さいね・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.