RSS
  • 夢のある広がり空間

    2014/03/15

    こんにちは。角谷由美です。

     今週は、一人で入っている神里君と

     現場で、あれこれ話をしていると・・・

     

     

     

     

    だんだん、天井の形がわかるようになりました・・・

     

     

     

     

    日々の生活の中で、こんな風に広がりのある

     空間があると、気持ちまでゆったりします・・・

     

     

    沖縄出身の神里君と、家を建てるなら・・・??

     RC?やっぱり木の家?・・・そんなお話をしていました。

     皆様も大工さんの建てる自分の家って

     気になりますよね・・・

     

     

     

     

     

    秘密部屋のようなロフトで、天窓から空を眺める・・・

     ロフトから、下を見下ろして浮遊感を楽しむ・・・

     

     

    沢山の夢が、形造られて・・・

     大工さんの仕事って、やっぱりイイナ・・・

     そんな風に思えます・・・

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.