RSS
  • そろそろですよ・・・

    2014/03/31

    こんにちは。角谷由美です。

     前回の神里君の初ブログご覧頂けましたか??

     やっぱり大工さんのブログは、いいですね・・・

     

    物創りの現場では日々いろいろな事が起こります・・・

     

    図面から実際に形になり立体的になって行くと

     ここは、もう少し・・・そんな良くなる知恵が集まって

     もっともっと良くなって行きます・・・

     

     

     

     

     

    先週末現場に立ち寄ると、1階の天井の野縁も

     入り・・・

     

     

     

     

    遅くまでかかったブログのお礼と・・・

     

     

     

     

    病気療養中に野村君からもらったロールケーキで

     元気になったこと・・・

     

     

    ハイ、おかゆとスープとロールケーキ暮らしを

     続けていました・・・

    やっぱり、元気が一番ですね・・・

     

     

    そして、二人にご近所さんのリノベの現場の

     荷物移動を手伝ってもらいました。

     ありがとう!!

     

     

     

     

    そちらの現場では、エレガントなクロスとシンプルな

     クロスで仕上がり、今日は最終クリーニングです。

     無事に3月末に終了することが出来ました。

     

     

     

    そして・・・

     

     

     

     

    監督の神尾さんから

     「そろそろ、加工を始めます。」と・・・

     

     

     

     

     

    さあ、もうすぐメープルの無垢材が登場します!!

     

     

    かなり、楽しみなのです!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.