RSS
  • 外構工事の進行そして、メープルの無垢材の最後の一枚の行方??

    2014/06/03

    こんにちは。角谷由美です。

     陽だまりの家の工事もラストスパートに

     入りました。

     

     

     

    お洗濯が大好きなN様が、1階からお庭にすぐに

     出れるように、大きなウッドデッキを製作しています・・・

     

     

    内部から見ると、フロアの続きのように見えて

     大きなリビングがなお一層広がりの空間になります・・・

     

     

    玄関側は、建て替える前は急な段差があったアプローチも

     なだらかなステップに・・・

     

     

    花壇造りも進行して・・・

     いよいよ完成が近づいているのですね・・・

     

     

    そして、内部では・・・

     

     

    細かい仕上がりが進んでいて・・・

     

     

    エコカラットの種類も、「さあ、数えられますか??」

     というくらい沢山になりました・・・

     

     

    沢山の収納の扉も設置されて・・・

     

     

    ココロボ君(お掃除ロボット)の基地も

     見えて来ました・・・

     

     

    そして、加工場では・・・

     

     

     

    神里君が最後の仕上げに入り・・・

     

     

    エクステンションテーブルの本番も

     もうすぐ全容が・・・??

     

     

    「まだですよ・・・」と神里君(笑)・・・

     

     

    そして、本当に最後の一枚になった

     メープルの無垢材・・・

     

     

    この優しい手触りの一枚を神里君が

     N様の為のあるものに仕上げます???

     

     

    ハイ、お楽しみに~・・・

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.