RSS
  • 今日から我が家のテディ達が、陽だまりの家へ出張しています!!

    2014/06/14

    こんにちは。角谷由美です。

     今朝の我が家のリビングでは

     テディ達がそわそわしていました・・・

     

     

     

    いつもは、リビングのソファの横でTVを観ている

     この子達ですが・・・

     

     

    今日からしばらくの間、陽だまりの家へ

     長期出張にお出かけします・・・

     

     

     

    素敵なレースのカーテンのある、陽だまりの家の

     リビングの・・・??

     

     

    ココです!?!

     

     

     

    キャスターをコロコロすると・・・

     

     

    ハイ、我が家のテディ達がお行儀よく

     おもちゃ箱の中へ・・・

    陽だまりの家の内覧会に出演の為

     出張しています・・・

     

    先日出張中の・・・??

     

     

    アンティークな猫のブックエンドは・・・??

     

     

    ハイ、どこに出張しているかは次回にお伝えしますね。

     

     

     

    それから・・・??

     

     

    昨日N様から、こんなにかわいいクッキーを

     頂いてしまいました。

    N様、ありがとうございます!!

     

     

    でも、かわいすぎてパクッと出来ません。(笑)

     賞味期限の前の日に、美味しいカフェラテと

     一緒に頂こうと思います!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.