RSS
  • 陽だまりの家の内覧会が終了しました。

    2014/06/22

    こんにちは。角谷由美です。

     陽だまりの家の内覧会に、沢山の皆さまに

     ご来場頂き、ありがとうございました!!

     

    設計者として、いろいろな工夫やデザインの

     ポイントをご説明しながら、「住まい」について

     語らせて頂きました。

     

     

    優しい外観、メープルの無垢材を使った

     製作家具・・・

     

     

     

    ご来場の皆さまから、笑顔で「素敵ですね~」と

     お褒め頂き、本当に嬉しく思います。

     

     

    そして・・・

     

     

     

    ハイ、美味しいお菓子の差し入れまで頂き

     皆さま、ありがとうございます!!

    二日間の内覧会でグッと疲れが出るところを

     幸せな気持ちで家に帰れます・・・

     

     

    何よりも、内覧会にご協力頂き、お疲れモードの

     私を励まして頂きましたN様、ありがとうございました。

     そして、「大工さん達に、宜しく伝えて下さい。」

     との、お言葉・・・

    皆が、本当に喜びます。

     重ねてありがとうございました!!

     

    今日は、ゆっくり休んで・・・

     明日からまた、素敵な完成写真をアップしますので

     皆さまも楽しみにしていて下さい!!

  • 今日は内覧会最終日です!!

    2014/06/22

    おはようございます。角谷由美です。

     今日は、内覧会の最終日です!!

     

     

     

    昨日いろいろな方からお褒め頂いた

     このキュートな空間・・・

     

     

    陽だまりの家へ是非、ご来場下さい!!

     

     

     

    会場にてお待ちしております!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.