RSS
  • やった感・・・

    2014/03/03

    こんばんは。角谷由美です。

     今日は朝一解体現場、そして厚木で打ち合わせ

     またまた解体の現場へ・・・

     

    そんな中、西田君からのTEL・・・

     

     

    もちろん、会社に戻って直ぐにS様邸へ・・・

     

     

    ハイ、「うわ~っ!!」と嬉しくなりました。

     現場はいいですね~・・・

     

     

     

    でも、その映像はもう少し待って下さいね・・・

     

     

     

    最初の画像は奥様のコレクションから・・・

     このグラスのアートもそうなんですが、お気に入りは

     ソレイアードのテーブルセンターです。

    何度か、このテーブルセンターの上でコレクションの

     写真を撮りましたが、このレッドの柄自体が

     インパクトがあるのです・・・

     

     

     

    そして・・・

     

     

     

    今日から外部の塗装に入っているのですが

     まだ、見えない屋根や・・・

     

     

     

     

    軒天周りから・・・

     

     

     

     

    そして、今日の「うわ~っ・・・」の前に・・・

     (ハイ、まだですヨ~・・・)

     

     

     

     

    材木屋さんから仕入れた耳付のタモが・・・

     

     

     

     

    加工場で磨かれて、いい感じの耳の木取りが

     されて・・・

     

     

     

     

    ハイ、この感じ・・・

     TVボードの上部の棚に、そして、そこには埋め込みの

     ダウンライト・・・

     

     

     

     

    ほうら・・・西田君のこの笑顔・・・

     この穴あけ作業はちょっとレアに大変なのです。

     実物を上から見ると・・・??

     

     

    ハイ、皆さんが「ふう~ん・・・」と頷いてくれると

     思います。

     

     

    もちろん、その写真は後日にアップします!!

     明日は、内部の塗装も入りますので

     素敵なショットをお伝えしますね・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.