RSS
  • 皆様に感謝をして、最後のブログとさせて頂きます!!

    2014/06/16

    こんにちは。角谷由美です。

     今日は「アジアンテイストが香る和みの空間」の

     ブログの最終回です。

     

    最初に、現場密着ブログ、内覧会にご協力

     頂きましたS様、ありがとうございました!!

     

     

    今回、初の試みで内覧会の広告を沼津の一部の

     エリアですが出させて頂き、内覧会で新たな

     お客様とお逢いして、皆で創り上げた

     作品を沢山の方にご覧頂くことが出来

     本当に感謝をしております。

     

    そして、内覧会に合わせて製作した

     初のデザインリノベーションの作品集・・・

     

     

    とても、ご好評を頂き・・・

     

     

    現在、増刷中です。

     「そのリフォームちょっと待って下さい・・・。」

     そう、語りかけるこの作品集は単なる設備の

     入れ替えではなく、毎日の生活が豊かになる

     素敵な暮らしをご提案しております・・・

     

     

    想い出の品を製作家具のデザインに取り入れたり・・・

     

     

    奥様のフラワーアートを飾れるシーンを

     素敵ににしたり・・・

     

     

    ご主人様の思い出の品を飾ったり・・・

     

     

    かわいいお孫さんのお写真を飾ったり・・・

     

     

     

    日々の生活を豊かに、素敵に・・・

     

     

    そんな願いを込めたデザインに・・・

     

     

    ブラックチェリーの無垢材と大工の技が

     プラスされて、重厚な空間に・・・

     

     

    今回、なかなか最終回に出来なかったのは

     前回の「西田君からのコメント」がブログ村の

     注目記事にロングランで入っていて、終わりにするのが

     残念になってしまったのです・・・

     

    http://www.hd-s.jp/blog/case32/entry/2071.html

     

    この2年間、彼の成長を見守って来た私と

     携わったいろいろなお客様とご一緒に

     このコメントを笑顔で何度も繰り返し読みました・・・

     

     

     

    現場と向き合って、お客様と向き合って

     そして、無垢材と向き合って・・・

     

     

    この世でたった一つのS様の為の製作家具と・・・

     

     

    想い出の品をリメイクした家具は、西田君がまた一つ

     成長した証でもあります

     

     

    内覧会と母の日が重なり、S様のお子様達から送られた

     カーネーションが次々と届き、お祝いのセレモニーの

     ようなお披露目の場となりました。

     

     

    当初、ナチュラルテイストな奥様とのお打合せから

     想い出の品々を飾るアジアンテイストな空間へ・・・

    S様のお好みのテイストを探しながらアジアンな

     ディテールを形にして行きました・・・

     

    西田君と二人で「アジアンな手摺りって・・・??」

     と、イメージを探り当てたり・・・

    「このビルマの家具どうします??」と眉間に皺を

     寄せたり・・・??

     

    加工場で、ワイワイしていると・・・

     「あっ、ブログみたい・・・。」と

     通り過ぎる人が、いたり・・・(笑)

     

    現場は、楽しく、そして苦しく・・・いろいろな思いがあり

     そして、何よりもお客様にお喜び頂く為に・・・

     

     

    そんな願いを込めて完成となりました。

     

     

    最後に、先日の内覧会ご来場プレゼントの

     当選の発表です!!

     

    沼津市のY様に、昨日お届けに伺いました。

     こちらも、西田君力作のフォトスタンドです。

     

    Y様はご自身がリノベーションされた後

     いつもいろいろな方をご紹介頂き、今回も

     お知り合いの方とご一緒にご来場して

     頂きました。

    Y様、お喜び頂き何よりです。

     今後とも、是非宜しくお願い致します。

     

     

     

    今日で、こちらのブログは最終回となりますが

     新しくアップした「リノベーション後のライフスタリル」の

     ブログにS様にもご登場頂けましたらと・・・

     

    http://www.hd-s.jp/blog/case33/

     

    日々の生活を豊かに楽しく・・・

     いつも笑顔でエレガントな奥様の素敵な

     ライフスタイルを後日お伝えしたいと思います・・・

     

     

    それでは、全ての職人さん達に感謝を込めて・・・

     

     

     八ヶ岳星野リゾートにて

                 平成24年6月16日 

                 設計・施工監理   角谷由美でした。

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.