RSS
  • かな~り素敵なタイル&ブラックウォールナットの無垢材のドッグゲージ

    2014/09/12

    こんばんは。角谷由美です。

     私が不在中に高橋君から届いた写メールと

     同じショットを撮影して来ました。

     

     

     

    一つ一つ微妙にサイズの異なるモザイクタイルを

     ブラックウォールナットの無垢材に埋め込んだ

     大工の技の光る出窓のカウンターです・・・

     

     

    琵琶湖の旅先で、「うわ~っ・・・」と盛り上がって

     いました!!

    ブラックウォールナットの耳の感じと、素焼きの

     タイルの味わいと大工の技のコラボで

     ハイ、「うわ~っ・・・」となっていました。

     

     

    そして、今朝現場では・・・??

     

     

    今朝、現場で奥様と「うわ~っ・・・」と見ていたのは

     ベテランの茶木さんの道具入れです。

     お手製の道具箱に一つ一つ丁寧に磨かれた

     大工道具が光っていました・・・

     

     

    そして、時々見られる・・・??

     

     

     

    大工さん達のアドバイスの会話・・・

     一つ一つの現場で、皆の経験が磨かれる・・・

     

     

    ちょっと、見ていていい感じなのです・・・

     

     

    そして、現場で苦労する皆の姿・・・

     

     

     

    アクロバットの技でクロスを貼る姿!?!

     

    昨日設置したキッチンを、明日から奥様に

     使って頂けるようにと、皆で段取り良く明日の

     クリーニングに間に合うように・・・

     

     

    そして・・・??

     

     

    テルオ君!!  これがテルオ君の為の

     ドッグゲージです!!

     

    この世でオンリーワンのブラックウォールナットの格子の

     TVボードと同じデザインのドッグゲージなのです!!

     

     

    そして・・・

     

     

    高橋君が鉋をかけているのは・・・??

     

     

    これもまた、ワンちゃん達のあるものを

     入れる、オンリーワンのものなのです!!

     

     

    明日の夜には、いろいろと見えてきますので

     皆さま、楽しみにしていて下さい!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.