RSS
  • 妹さんの家とU様邸を担当した大工平松君からのコメント

    2015/06/09

    こんにちは。角谷由美です。

     U様の妹さんのN様とU様邸を担当した

     平松君から今朝届いたコメントをアップします。

     

     

    朝から、幸せになりました。

     

     

    皆さまもこのコメントでほんわかとして下さいね。

     

     

     

    それでは、以下平松君からのコメントを

     お伝えします・・・

     

     

     

     

    U様、この度は改修工事、本当にお疲れ様でした。

     

    生活の動線を改修されたので、工事中はとても

     大変だったと思います。

    怪我や事故がなく無事完了でき、ホッとしています。

     

     

     



    N様からのご紹介で、またまた自分が関わらせて頂き

     ありがたい限りです。

     

    仕事がつながっていくような感覚がとても

     素晴らしい事だなと感じながら工事させて

     頂きました。

     

     




    お風呂、トイレ、キッチンと新しくしたので

     生活がガラッと変わったのではないでしょうか。

     

     

     

    工事中も設備や造作材が取り付く度に、ご夫婦で

     喜んでおられる姿が印象的でした。

    聞こえてくる声が、本当に関わった皆様に

     聞いてもらいたいような内容でした。

     

     

     

     

    リフォーム工事をしているとお客様の反応を

     すぐ見れるというのも、とても良いところだと

     思いました。


    工事期間は短かったですが、内容が密であったので

     U様とは長い時間を共にさせて頂いたような

     感覚があります。

     

     

     

    そんな中で、夫婦円満とはきっとU様ご夫婦のような

     事をいうのだなと思い、自分も参考にさせて

     頂きたいと思っています(笑)



    ありがとうございました。
     

     

     

     

    以上、平松君からのコメントをご紹介

     しました。

     

     

     

    次回は、私が出張から帰ったら・・・

     

     

     

     

    平松君が最後に製作したこのTVボードを

     ご紹介します。

     

     

    追伸 U様、ウルウルしていませんか??

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.