RSS
  • リノベお茶会で完成のお祝いをしました。

    2015/06/21

    おはようございます。角谷由美です。

     昨日はU様邸の完成を祝って、U様と

     ご自身がリノベをしている最中に

     U様をご紹介して頂いた妹のN様と

     リノベお茶会をしました。

     

     

     

    美味しいケーキと・・・

     

     

     

    新潟の笹餅とサマースウィーツを

     U様に頂き、N様からは沢山の

     メロンを頂きワイワイと・・・

     

    U様、N様ありがとうございます!!

     

     

     

    完成のお祝いをしながらインタビューを

     させて頂きました・・・

     

     

    U様と最初にお会いしたのが、工事中の

     N様のお宅で、その時は「我が家は

     リフォームすることはないね。」と・・・

     

    でも、その10日後にはN様からお電話を

     頂き、「兄がリフォームをお願いしたい

     そうです。」と・・・

     

     

    早速U様に伺うと、妹さんがこんなに喜んでいる

     姿を見ている内に、我が家の奥さんにプレゼントを

     したくなったそうです・・・

     

     

    ♡ 今まで一緒に苦労されて来た奥様への

     プレゼントは、とっても素敵な

     リノベーションだったのです!!

     

     

     

    奥様とU様、そして妹のN様・・・

     皆さまにリノベーション後の様子を

     伺うと・・・

     

     

    「とっても満足しています。」

    「バブルのお風呂がとっても楽しみ。」

    「娘や孫たちもお風呂に入りに来ます。」

    「お料理が楽しいです。」

    「もっと早くしていれば良かった。」

    「もう少し歳をとっていたら、片付けが大変だった。」

    「徐々に工事が進行して行く様子が楽しみだった。」

    「いつもと違う工事中の生活は大変なので

     慣れるまで苦労した。」

    「職人さん達が本当にまじめで良くしてくれた。」

     

     

    などなど、沢山のお褒めの言葉を頂けました。

     

     

     

    このタモの無垢材のTVボードを製作した

     平松君に、「もう少し歳をとったら

     手摺りを取付に来てほしい。」と

     頼まれたそうです・・・

     

     

    皆さまの満足が次の仕事につながって

     行くのですね。

     

     

    次回は最終回となります。

     設計者の私の思いをお伝えします・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.