RSS
  • リノベーション後の素敵な生活の始まりです!!

    2015/06/30

    こんにちは。角谷由美です。

     今日でこちらのブログも最終回となります。

     

     

    密着ブログにご協力頂きましたU様

     ありがとうございました。

     

    そして、そのU様をご紹介頂きました

     N様、ありがとうございました。

     

    長年苦労と共にしてきた奥様に

     プレゼントをするリノベーションは

     いかがでしたでしょうか?

     

     

     

     

     

    完成のお祝いに開催させて頂いた

     リノベお茶会では

     

     

    「もっと早くすれば・・・。」そんなお話から

     始まり、現場の平松君への「本当に

     まじめに丁寧に・・・」という嬉しい

     お言葉・・・

     

    そして、一つ一つの仕上がりをお喜び頂き

     お茶会でお話しながらウルウルと

     してしまいました・・・

     

     

     

    広々とした浴室では、ホットあわーのバブルバスを

     楽しんで頂き・・・

     

     

     

     

    収納がたっぷりとした洗面脱衣場は

     すっきりと物が片付き・・・

     

     

     

     

    オート開閉付きの節水トイレでは

     お手入れが簡単になり・・・

     

     

     

    2重窓になったリビングは音も静かになり

     断熱効果もバツグンに・・・

     

     

     

    タモの無垢材で製作した

     オンリーワンのTVボードで、時々

     私達を思い出して頂き・・・

     

     

     

     

    リビングの格子戸からの光の演出で

     帰宅する度に「うわ~っ・・・」と

     なって頂き・・・

     

     

     

     

    エコカラットを張った玄関ホールで

     爽やかな玄関になり・・・

     

     

     

     

    最新の設備とお手入れ簡単になった

     システムキッチンでは・・・

     

     

     

     

    ご主人様まで初めてのクッキングに

     挑戦して頂いたり・・・

     

     

     

    毎日の生活が便利に素敵になり

     そして、それをお喜び頂く姿を

     ご一緒に嬉しく思い・・・

     

     

     

     

    私はこの仕事が本当に大好きなんだナ~

     

     

     

    と、しみじみと感じました。

     

     

     

    現場の皆とお客様と一緒になって創り上げて行く

     リノベーション・・・

     

     

     

    住まいってただの箱ではないんです。

     

     

     

    その住まいが変わることにより

     毎日の生活が豊かになり、気持ちまで

     「うわ~っ・・・」となってしまうのです!!

     

     

     

    私が一喜一憂、お客様の目線となり

     時にはプロの厳しい目線となり・・・

     

     

     

     

    これからもずっと、お客様と現場の皆で

     一緒に良い住まい創りを続けて行きたいと

     願っております。

     

     

    物語の終わりは、始まりにつながります。

     U様にはリノベーション後のブログに

     また登場して頂こうと思います。

    そして、続々と新たな現場のブログも

     スタートします。

     

    ブログをいつもご覧頂いている皆さま

     今後とも是非宜しくお願い致します!!

     

     

     

     

    愉しかったリノベお茶会より・・・

     

             2015.6.30 

             設計・施工監理 角谷由美でした

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.